成田空港温泉 空の湯
TEL
お問合せ

イベント

(1月14日)蘭風呂およびコスメ即売会のお知らせ

  • 2022.12.28
  • イベント

夏に開校した「花育教室」は、参加された子供達の笑顔がキラキラとしていました。探求心や自主性を育み、まさに心を育てた授業となりました。

 

この花育教室の主催は、「オーキッドビューティー」という千葉県旭市の椎名洋ラン園に関係するコスメ企業です。オーキッドビューティーの「オーキッド」は洋蘭、つまり胡蝶蘭の生産者がつくる高濃度オーキッドエキスが配合された化粧品会社なのです。

 

このオーキッドビューティーの売り上げの一部は、花育教室に還元されています。

花育教室の無償化のからくりは、このあたりにあるようです。

 

 

さて、そのオーキッドビューティー(椎名洋ラン園)が生産する蘭を贅沢に使用した蘭風呂、およびコスメ即売会をご案内いたします。

 

■開催日

2023年1月14日(土)

 

 

■蘭風呂(女性かわり湯限定)

胡蝶蘭の花びら1,000輪をふんだんに使用した蘭風呂です。

優雅な見た目だけでなく、オーキッドの保湿成分で肌に潤いや乾燥を防ぐ効果が期待できます。

※イメージ画像です

 

 

■コスメ即売会

時間:11時~17時

天の川前で、オーキッドビューティーのスタッフが即売会を実施します。

気になる成分・効果を直接聞いたり、サンプルを実際にお手に取って体験いただけます。

また、入浴される女性限定で試供品をプレゼントしますので、お風呂上りにぜひお試しください。


お風呂上りに試せる試供品プレゼント!

 


高濃度オーキッドエキス配合美容液「アンナララティ」

 


高濃度オーキッドエキス配合ハンドクリーム

 


1株1株丁寧に栽培しています

 

 

 

花育教室は、子供達の豊かな心を育む取り組みとして今後の発展を期待されています。

空の湯は、オーキッドビューティーが推進するこの美しい「花育事業」を支援いたします。

 

(8月21日) 「花育」心を育てる授業 ~大切な人のために花を咲かせよう~

 

 

2022年12月28日掲載

Pagetop