成田空港温泉 空の湯
TEL
お問合せ

お知らせ

エコフォトギャラリーの作品展示について

  • 2021.12.15
  • お知らせ

成田空港ターミナルで展示されていた写真展が空の湯にやって来ます!

展示を見逃した方、わざわざ空港まで行くのも・・・と思われていた方、この機会にぜひご鑑賞にお越しください。

 

■場所

・1階 会議室B

・お風呂ゲート先の階段

 

■作品

・2021年の入賞・入選作品(@会議室B)

・前年度作品(@階段)

 

■展示期間

12月17日(金)午後~2022年1月4日(火)

 

 

なお、薪ストーブエリアの大画面テレビでは、引き続き作品画像を放映中です。yogiboに体をうずめてゆっくりとご鑑賞ください。

 

 


 

「環境にやさしい空港」を推進する成田国際空港エコ・エアポート推進協議会が企画する「エコフォトギャラリー」。 入選作品は成田空港内で展示されています。 「美しい自然と飛行機」の構図やストーリー、どの作品も趣向を凝らしていて、こんな写真を撮影できる場所が近隣にあるのかと思うとちょっと誇らしく思います。

 

さて、今年も4月から7月の間、同協議会主催の「エコフォトギャラリー2021」にて、作品募集されていました。そして、361点もの応募作品の中から、協議会会長賞作品や審査員特別賞を含めた15作品が選出されました。どの写真も成田空港周辺の自然環境の豊かさや美しさを捉えた素晴らしい作品ばかり。同協議会HPよりぜひご覧ください。

🔗エコフォトギャラリー2021

 

なお、これらの作品は以下の日程でターミナル内で展示されるようですので、空の湯にお越しの際には足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

 

◎展示詳細

・10/27(水)~11/16(火)
 第1ターミナル中央ビル5階「NAAアートギャラリー」

・11/16(火)~12/16(木)
 2ターミナル地下1階コンコース

 

 

そして、今回も特別に許可をいただき最新の作品を展示させていただけることになりました。yogiboクッションでくつろぎながら、美しい写真をご鑑賞ください。

 

■場所

館内2階 薪ストーブエリア 大画面テレビ

 

■展示作品

2021年の入賞・入選作品

 

 

2021年7月5日掲載
2021年12月16日更新

 

Pagetop