成田空港温泉 空の湯
TEL
お問合せ

イベント

空の湯 「にゃんにゃんコレクション」グランプリ発表

  • 2021.02.24
  • イベント

 

【にゃんにゃんコレクション】

日本では、2月22日が「猫の日」です。

「222」が「にゃん・にゃん・にゃん」と

猫の鳴き声に近いことから、語呂合わせで決められたそうです。

空の湯では、お客様自慢のかわいい猫ちゃんの写真を募集し、館内に展示しました。

そして、展示作品の中から、来館者に投票してもらい、グランプリを決めました。

 


 

【結果発表】

 

◆10位 モコ(♀) ― 29 票

アピールポイント:とにかく可愛い

 

◆9位 コテツ(♂) ― 30票

アピールポイント:大穏やかで大甘えん坊のニャンコです!

 

 

◆8位 にゃっは(♂) ― 32票

アピールポイント:お日様からパワーチャージ中

 

◆8位 ラテ(♂) ― 32票

アピールポイント:普段は近づくとすぐに逃げてしまいますが、この時はカメラを向けたらポーズを決めてくれました。

 

◆6位 ひめちゃん(♀) ― 35票

アピールポイント:お兄ちゃんと大学オンライン授業を真剣に受けてます。

 

 

◆5位 おさき(♀) ― 37票

アピールポイント:気難しく甘えん坊だけど、弱っている時はそっと近くにいてくれる・・・宝物です。

 

◆4位 しー&くー(♂) ― 44票

アピールポイント:クールな2匹だけど、ピンポンがなるだけでダッシュで逃げるビビりちゃんです。

 

◆3位 ルル(♂) ― 47票

アピールポイント:お目目が愛くるしい

 

◆2位 フルール(♀) ― 59票

アピールポイント:我が家のアイドル「フルール」

 

そして、空の湯「にゃんにゃんコレクション」グランプリとなった猫ちゃんは・・・

 

ミーちゃん(♀)です。 ミーちゃんはなんと64票も獲得しました。

そのアピールポイントは、「可愛いメス、人間の言葉が分かる」とのことです。

おめでとうございます!

 


 

 

今回の「にゃんにゃんコレクション」では、54枚ものかわいい猫ちゃんの写真が集まりました。

ご参加ありがとうございます。どの猫ちゃんもとっても可愛く、さらに癒されました。

なお、2月28日まで展示会を延長とさせていただきましたので、ぜひご来館ください。

今後とも「成田空港温泉 空の湯」を宜しくお願い致します。

Pagetop