成田空港温泉 空の湯
TEL
お問合せ

アクティビティ

空輪|(10月29日) 【サイクル企画】ゆるぽた

  • 2022.10.20
  • アクティビティ

10月の空輪ゆるぽたライドのご案内です!

 

 

土浦魚市場まぐろ食べ放題【125km】

 

 

土曜日は1500円でマグロ食べ放題!

👉土浦魚市場公式サイト

帰りは腹ごなしを兼ねて霞ヶ浦をサイクリング。距離は長いですが、北風に助けられて帰りは快適・・・な筈です(笑)

 

 

■日時

2022年10月29日(土)8時集合、準備が整い次第出発。

※雨天・強風の場合は中止(前日にお申込みのメール、HPでお知らせ)

 

■推奨車両

ロード

 

■ルート

https://ridewithgps.com/routes/41068842

※コースは諸般の事情により変更になる場合があります。

 

■参加費

無料

※レンタサイクルの場合は別途費用が掛かります。

 

■スタート・ゴール

成田空港温泉 空の湯

※お越しになる際は、スマホナビを使用し、「空の湯」または「芝山千代田駅」を目的地としてください。成田空港から無料シャトルバスもございますので、運行時間(時刻表)はコチラをご確認ください。

 

■特典

ライド参加者全員に、入浴料200円引き+無料タオルセット

 

■お申込み

このページ最下部のお申込みフォーム

または、お電話でも承っております。

 

■注意事項
・前々日までにお申し込みください。
・雨天・強風の場合は中止します。中止の場合、申込みでご登録のメールやHPで前日までにお知らせします。
・当日は自転車に適した服装でお越しください。
・自転車保険への加入(自動車保険や損保などの付帯条件等)を予めご確認ください。
・レンタサイクルをご希望の方は予めご予約をお願いします。

 

■お問合せ

自転車処 空輪(くうりん)

TEL:0479-74-3701

メール:kurin★soranoyu.com (★を@に読み替えてください)

 

■お申込みフォーム

以下から入力し、送信ボタンを押してください。

※以下のフォームが読み込めない場合は、申込みサイトを開いてお試しください。

 

 

 

2022年10月14日掲載

Pagetop